№3695 三鴨廣繁~隔離施設もなしにCPR検査だと!?~

 私は常に、心穏やかに日々を過ごしてゆきたいと願っている。なのにどうして後から後から、どたまに来ることばかり発生するのだ。パトラッシュ、ぼくもう疲れたよ。坂上忍МCの番組で、感染症専門医と称する三鴨廣繁なる眼鏡デブに坂上が「東京五輪はどうなるでしょうね」と質問を振ったところ、このデブいわく、「私は愛国者です。五輪は是非ともやっていただきたい」。

 ふざけんな、この松村邦洋劣化デブ。

 オリンピックというものが、ある時代においては愛国心の発露であったことは認めよう。今も、そのことを生きるよすがにしている人々がいるということも。だがそれは医者が言うことではない。医者は冷静に、医学的見地に立って、それが愛国的であるかないかという形而下のことに捉われず、自国民であるかないかに関わらず、真実を人々に告げ、時には時局に逆行するとしてもまことの医療行為を推進するものであるはずだ。愛国心などという非科学的な言葉がそこに入り込む余地はないはずである。根本的に医者としての資質を持っていない。こんな、医師免許を持ってるだけのテレビ芸人を担ぎ出すのはいい加減止めていただきたい。単なるコメンテーターならともかく、このデブは感染症医として実績あるとして絶大な権威をその身にまとっているのであり、そうした存在が妄言をまき散らすのはどう見たって社会の害毒である。

 また、テレビ朝日系列のモーニングショーで、国民全員にPCR検査を受けさせるべきだとぬかすコメンテーターがおる。こいつに聞きたいが、じゃあそれで陽性と出た人々をどうするつもりだ。隔離しろというのか。そんな場所がどこにある。もしそれをするとしたらオリンピック用のアリーナに雑魚寝させるしかないだろう。食い物はどうする、トイレはどうする。ほとんど難民のゲットーである。感染してたってほとんどは無症状なのだし、このコメンテーターの言うことはまったくもって感染者差別なのだが、バカなのであるいはそう言っとけばテレビ受けがいいのでそのてのバカ発言を垂れ流しておる。

 この男はテレビ朝日専属のコメンテーターだという。なんだそりゃ。キサマに言いたい。そんな大看板をしょって立つコメンテーター様なら、PCR検査を国民全員に受けさせろと言う前に、東京五輪を中止せよと言ってみせたらどうだ。どうせできねえんだろうこのテレビ芸者が。今後もその手のヘタレな大政翼賛的たわごとをぬかすようなら、このブログで実名を挙げて晒してやるからな。せいぜいその汚い首を洗って待ってろ。

この記事へのコメント