№3591 まさに夢競馬~荒れます京都金杯GⅢ~

 競馬は、有馬記念に勝つことが大事なのかもしれない。トータルで負けていても、年末の有馬に勝っておけば本当に助かる。去年の有馬は荒れるとふんで、なななななんと16点買い。押さえの馬単厚め、6130円大的中。これが競馬の夢というものだ。

 京都金杯、過去6勝12敗。正に、今年も夢競馬だ。いっぱい馬券を買っても当たればプラスという最高娯楽レース。皆さん、参加しましょう。軸はずばり、サウンドキアラ。対抗は、ドーヴァー。この二頭を軸にして、いっぱい買います。穴馬ぞろぞろ。何が来たっておかしくない。正に今年の京都金杯は、いっぱい買ってもプラスの夢馬券です。私もいっぱい買います。有馬記念の再来レースです。ほんと、明日の競馬は楽しい。

 前日予想結論。馬連上位4頭までが厚め買いであり、あとはフラットな薄め買いである。馬連3=8、13、15、18、1、4、6、7、9、16。8=9、13、15、16、18。以上15点。こんなに買っても当たればプラス。これが競馬の楽しさなのです。明日の京都金杯を、3点買い4点買いで勝とうと思ってるやつらがいるとしたらそいつはバカだ。競馬を舐めている。とにかく穴馬がいっぱい。明日のレースはめちゃくちゃ面白い。

この記事へのコメント