№3570 ライブJC~傷心の帰り路~

 ワグネリアン三着。勘弁してよ・・・・・・・・。スワーヴリチャードと併走していたから、私のど本線的中かとワクワクしていた。んが、スワーヴのマーフィー騎手がインを突き、ワグネリアンの川田が外に出した分、後方になって、直線脚を余らせて三着に終わった。僕は最終的に、馬連五点で勝負した。当然、ワグネリアンとスワーヴリチャードの連は大本線。ワブネリアンに外人ジョッキーが乗っていてくれさえしたら、二着は確保できたと思う。日本人ジョッキーと外人ジョッキーの差は歴然としてある。来週の中京をやろうと思っていたが、先週今週の惜敗でもう戦意喪失。中三週を置いて有馬記念に臨もうと思います。JCの動画を撮った。雰囲気が出ていると思うので、ぜひ観ていただきたい。

https://www.youtube.com/watch?v=UN-82N6tvC4

 傷心の帰り道、私はいつも、上の道を歩くのだが、今日は下の道を行った。綺麗だと思った。私の心の傷を癒すために動画を撮った。本当にもう、うんざり。私が悪いのではない、ジョッキーが悪いのだ。

https://www.youtube.com/watch?v=p10DZjmXPaQ&feature=youtu.be

IMG_0169.JPG

この記事へのコメント