№3283 バカ者同士の帰結

 日本ダービー、完敗。あと、安田記念にマーメイドSが残っているが、私、賭けます。あまりの完敗に、かえってダメージがない。予定外の安田をやりますよ。

 トランプ大統領が、北朝鮮との会談を中止した。大爆笑である。当たり前であろう。北朝鮮は、イージーな譲歩の見返りとして、自国に有利な条約を結ぼうとしていた。もう、うんざりした過去の経過。トランプがNOと言ったのは絶対的に正しい。北朝鮮は、経済的制裁以上にジョン・ボルトンが大統領補佐官に任命されたことにびびったのだろう。ボルトンは、平壌を火の海にするも辞さないほどの強硬派だ。小心者の金正恩がびびったのは間違いない。北朝鮮の核放棄が入り口と考えているアメリカと、核放棄が出口と考えている北朝鮮とはそもそも相容れない。体制の違う北と南の合併などありえない。韓国の文大統領の、あの卑屈な笑顔にはうんざりする。世論のない国と笑顔で握手するなんぞ、バカかお前は。北朝鮮は、在韓米軍を撤退させて、韓国にシナリオを仮想していることが見え見えである。金正恩はよほど正直で嘘のつけないいい人なのだろう(笑)。わかり易すぎてなんともほのぼのとしてくる。北朝鮮における金体制の独裁を保った上での南北朝鮮統一などありえない。もしも南北朝鮮人両方が統一を望むのであれば、全ての朝鮮人民のみならず、世界各国が団結して北朝鮮における非道な金一家の独裁の打倒に協力すべきだ。日米は北朝鮮への経済制裁を徹底し、場合によっては軍事行動も辞さぬ構えを示すべきだ。中国? いやいや、あいつらには何もできまい。アメリカというのは怖い国だ。彼らが協力が軍事行動を起こしたら、中国には手も足も出ない。金正恩、あのバカなデブを排除しない限り、朝鮮半島に平和はない。アメリカがわざわざ手を出さずとも、糖尿で氏んでくれると話が早いのにな。もっともっといいものを食ってとっとと氏んでくれますように。

 拉致家族を救う方法は、もう軍事介入以外ない。日本にそれだけの軍事力があれば、北朝鮮を攻撃すべきである。自国民が誘拐されたら、誘拐した相手の国に軍事攻撃を加えるのは当たり前である。僕は、米朝首脳会談などありえないと思う。金政権を倒すのは軍事力をおいて他にない。アメリカが北朝鮮を脅し続けて小心者金正恩を国外亡命に追い込む以外に、平和へと至る方法はないと思う。金正恩はバカだがトランプもバカだ。バカ同士の帰結は、金正恩を追い詰めることだ。

この記事へのコメント