№3082 ディープインパクト産駒の勝負か~ヴィクトリアマイルGⅠ~

 明日のヴィクトリアM、荒れないと思う。なんか、馬柱を見ても、上位六番人気以内で決まるはずだ。2008年の同レースと似ているかもしれない。

 軸はミッキークイーン。明日は雨の影響で、たぶん1分32秒台の決着。十分、この馬の勝てるタイムだ。穴はない。対抗は、スマートレイヤー。2ゲート絶好。先行して十分逃げ切れる枠だ。あとは同じく先行有利のジュールポレール。あと四歳場で注目の、クイーンズリング。あとは押さえでルージュバック、レッツゴードンキー。この六頭までだと僕は思う。あとの穴馬は、何度考えてもない。この六頭をどう買うかだ。

 前日予想結論。馬連本線、2-11。準本線、3-11。押さえ、7-11、8-11、11-14。三連複厚め、2-3-11、2-8-11。これ以上はもう買えない。対抗の武豊スマートレイヤーには頑張って欲しい。勝てるだけの最高の馬場状態だと僕は思う。2-11がど本線だ。武豊、浜中、頑張れ。

この記事へのコメント