№2448 競馬の醍醐味三強対決!~~宝塚記念GⅠ

 久々の三強対決に、酔いしれることのできる好カードであり、ウインバリアシオン、ジェンティルドンナ、ゴールドシップ、この三頭の競馬になるのは間違いない。銀行馬券である。三頭の弱点をいろいろ言っている新聞もあるが、ほかの馬も大いなる弱点がある。よってこの三頭の激突と考えて間違いない。軸はウイン。対抗はジェンティル。注意はゴールド。どう考えても、この図式は崩れない。私情を言えば、ウインに勝たせたい。屈腱炎を克服して頑張っている馬だ。GⅠを獲らしてやれよ、と願うのは僕だけではないだろう。鞍上に岩田が還ったのが心強い。明後日は、馬力の勝負だろう。競馬は、三強対決が一番燃える。

 前々日予想結論。まだ前売りオッズの情報がないので、馬券のパターン二つを示しておきたい。パターン1・馬連超ど本線、6-7。三連複本線、6-7-11。パターン2・馬単ど本線、7-6、馬単本線、6-7、三連単厚めに7-6-11、6-7-11、7-11-6。パターン1の場合は、馬連が最低でも500円、三連複が600円の場合に考えられる。パターン2の連単は、どのぐらいつくか僕にもさっぱりわからない。希望で言えば、馬単7-6で、12倍はついてほしい。裏で15倍。競馬ファンは、どういうオッズを出すだろうか。穴党の皆さん、宝塚記念に参加しましょう。明後日は、上半期最後を飾る、最高のレースになると思う。ウインバリアシオン、勝てよ!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック