№2466 男の女々しさの薄汚さ~~池永チャールズトーマス

 薄汚い犯罪者がゴロゴロしている。その一人が、ストーカー殺人犯、池永チャールズトーマスだ。この男は最低である。女優として、前途有望だったかつての恋人を、「以前より美しくなったから他の男に与えたくない」という理由でさんざっぱらつきまといつけ回し脅し恐怖させ、あげくの果ては何度も何度も刺して惨殺するという所業に及んだ。自死すればそれなりの理屈になるのだが、この野郎の薄汚いところは、捕まっても死刑には…

続きを読む

№2465 人権のはき違え~どんぐりちゃん~

 佐世保の殺人女子高生に対して、その家庭環境から、安直な同情論が湧き上がっているが、とんでもない話だ。僕は彼女は、根っからのサイコパスだと断言する。猫を殺すというのは、非常に危険な兆候だ。昆虫採集とは訳が違うのだ。猫は、非常に表情豊かな動物である。それを殺めるということは、その苦痛を見たいというサイコパス特有の残虐性である。絶対に許せない。そして、この女生徒は、小学校のとき給食に毒物をスポイトで…

続きを読む

№2464 佐世保女子高生殺人事件

 佐世保における、女子高校生による同級生惨殺事件が大ニュースになっている。ネットでは実名に顔写真まで晒されている。頭のいい彼女は、そんなことは百も承知の上での犯行だったのだろう。親が離婚して、マンションで孤独な一人暮らしをしていたから云々と、彼女に対しての同情的意見もあるようだが、馬鹿馬鹿しい限りだ。孤独な時を過ごして生きている子どもなどごまんといる。そんなことは情状酌量の理由にはならない。まっ…

続きを読む