№1619 親という名称の空しさ~捨て子良しのコンセンサスを~

 いろいろと書きたいことがあったのだが、今日も予定を変更する。また、ひどい事件が起こった。大阪で、23歳の女性が、ネグレクト(放置)のあげく、2歳と3歳の子供を餓死させ、ゴミ山の中に放置して姿を消した。近隣住民の証言では、「ママ、ママ」という泣き声が聞こえていたが、二、三日前からそれがふっつり途絶えたという。洗濯機で回された子供といい、木箱に詰められて窒息死した子供といい、俺はもう、怒りに震えて…

続きを読む

№1618 ビッチ!!千葉景子は民主党の象徴(シンボル)

 くそ暑い日々が続くが、その暑さをさらに耐えがたくさせるような、どたまに来る事件ばかりだ。千葉景子法相が、二人の死刑囚の執行命令書にサインをし、あまつさえ執行に立ち会ったという。俺の勘は当たった。千葉景子、この女を一目見たときからいけすかない奴だと思っていた。それが実証された。そもそも、千葉議員先生閣下は、死刑廃止議員連盟のメンバーであり、2006年の国会では、時の法相に「アンタは死刑反対だった…

続きを読む

№1617 本音を吐く覚悟~村崎百郎刺殺~

 日記で取り上げるには、ちょっと遅れをとった感があるが、やはり彼のことは取り上げねばなるまい。鬼畜評論家の村崎百郎氏が、狂信的なファンによって刺し殺された。実に、20か所あまりのめった刺しだったそうである。この事件は凄いショックだった。犯人は、村崎氏に「だまされた」と供述しているそうだが、多分、勝手な思い込みだろう。勝手な思い込みで刺し殺される時代なのだ。ジョン・レノンの事件は少しも古びていない…

続きを読む